<< こんなはずでは | main |


  • 2012.10.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



一緒に見てたはずの弟は覚えてないそうな

ナイトライダーの廉価版DVD-BOXが出てたので買いました。懐かしい!
というか、見てたのは本当にチビッ子の頃だったので、黒い車が喋ったり跳んだりしてた、ってくらいしか覚えてなかったけど。あと例のテーマ曲。でも大好きだった覚えはあるんで、きっと面白いだろうって思って買ったら、やっぱり!

といいますか、キットがちょうかわいいんですけど…車の人工知能がかわいすぎて身悶えしてしまうってどーなんだ…。
あと、マイケル×キット…(あっ、ごめんなさい、石を投げないで…)
いやー、確かにBL界隈でも無機物擬人化って一時流行ったけど、別にそーいうことじゃなく…。別に恋愛じゃなくても、単に相棒って萌えるシチュエーションなんですよ!つか、逆にマイケルとキットが恋愛関係になるとかイヤだなー、車だし(笑)
相棒・パートナーって、恋愛をこえた強い絆って感じで萌える!

あと、単純にマイケルかっこいい〜。あーいう、女にモテて強くて頭も回る…ヒーロー的な男性像って好きだなー。見てて安心感あるし。
話の展開もスピーディで飽きないし、こりゃチビッ子もハマるわ。


  • 2012.10.01 Monday
  • -
  • 21:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM