<< 2010年3月に買った本 | main | 2010年4月に買った本 >>


  • 2012.10.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2010年5月の購入予定

予定は未定。必ず買うとは限らないけど多分買うであろう漫画のリストです。
【漫画】

7日
『釣り屋ナガレ6巻』竹下けんじろう
『アシスタント!!2巻』かがみふみを
10日
『猫絵十兵衛 御伽草紙3巻』永尾まる
『50×50』国枝彩香
『B型彼氏は説明できない』新也美樹
『君へつづく物語』日の出ハイム
12日
『猫神様のお嫁取り』杉田里未
『つぼみVOL.6』
13日
『野田ともうします。2巻』柘植文
『まんがの作り方3巻』平尾アウリ
15日
『ペケ3巻(文庫版)』新井理恵
18日
『水色シネマ』乙ひより
『オレンジイエロー』乙ひより
『少女薄命〜猫目堂ココロ譚〜』東雲水生
19日
『幾百星霜2巻』雁須磨子
『人形宮廷楽団4巻』由貴香織里
21日
『とりぱん9巻』とりのなん子
『誰も寝てはならぬ13巻』サライネス
『聖☆おにいさん5巻』中村光
『生活』福満しげゆき
『ベントラーベントラー3巻』野村亮馬
22日
『思春期、熱病』池田ソウコ
24日
『BOY’Sピアス7月号』
25日
『日曜日はマルシェでボンボン1巻』かわかみじゅんこ
『恋の結界』Dr.天
26日
『メンズ校8巻』和泉かねよし
27日
『懸想の病』天城れの
『ぎこちないけど愛だろう』深井結己
28日
『ナナとカオル4巻』甘詰留太
29日
『ミラクルだとか恋だとか』平喜多ゆや
『トライガンマキシマムN−5,6』内藤泰弘
31日
『AVみたいにかきまぜて』かゆまみむ
『ミルクを舐めて、仔猫ちゃん』かゆまみむ
『エロ忍者』吉池マスコ
下旬
『天下一!!2巻』碧也ぴんく
『兎オトコ虎オトコ2巻』本間アキラ


【小説】

25日
『さよならペンギン』大西科学


【ドラマCD】

26日
『アイツの大本命2』原作:田中鈴木



何といっても楽しみなのは大西科学の新刊! 今度はハヤカワ文庫から出るってことで、今まで以上の期待度。なんでも「さすらいの量子ペンギン」だそうで。

あとはBL的にもGL的にも充実のラインナップでウキウキ。


  • 2012.10.01 Monday
  • -
  • 20:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
五月に『聖☆おにいさん』新刊出るんですね。
私…四巻もまだ、ずっと買い忘れてます( ̄▽ ̄;)
本屋に行って、いつも帰ってから思い出すんですよ。
五巻と合わせて来月買いたいと思います。

『アシスタント!!』も確か今巻で終わりですねぇ。
  • 高杉わたる
  • 2010/04/21 12:28 AM
高杉さん

『聖☆おにいさん』も、いつの間にかもう5巻なんですねえ。1巻が出たのがついこの前のような気がするんですけど…。
『アシスタント!!』はもう最終巻なんですか! 残念ですけど仕方ないですね。2巻を楽しみにします。
  • shiroii
  • 2010/04/22 12:52 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM