<< 2010年1月に買った本 | main | 2010年2月に買った本 >>


  • 2012.10.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2010年3月の購入予定

予定は未定。必ず買うとは限らないけど多分買うであろう漫画のリストです。
【漫画】

1日
『王様の学校4巻』夏目ココロ
『猫が箱の中』雁須磨子
『こめかみひょうひょう』雁須磨子
『枯れない花』京山あつき
『Citron VOL.1』
4日
『バクマン。7巻』大場つぐみ/小畑健
5日
『水面座高校文化祭1巻』釣巻和
8日
『釣り屋ナガレ5巻』竹下けんじろう
『弱虫ペダル10巻』渡辺航
『まじもじるるも5巻』渡辺航
『東京無印女子物語』ねむようこ
9日
『世界BL童話コミックアンソロジー』
10日
『娚の一生3巻』西炯子
『関根くんの恋1』河内遙
『PINKリビング』楢崎壮太
『ヘンタイ彼氏』真枝真弓
12日
『ちはやふる8巻』末次由紀
『ストロボ・エッジ8巻』咲坂伊緒
『オン ザ クワイエット』天禅桃子
『イイナリ(成年向)』稲葉COZY
13日
『あさりよしとお番外選集1巻』あさりよしとお
『ゲキトウ〈完全版〉』島本和彦
『ペケ1巻(文庫版)』新井理恵
15日
『雁須磨子作品集 ちょきん、ぱちん、すとん。』雁須磨子
『女装男子アンソロジー(仮)』comic B’s-LOG編集部
16日
『コルセットに翼6巻』もとなおこ
『天然王子の宝石箱1巻』木々
『こどもの体温/彼は花園で夢を見る』よしながふみ
18日
『アラタカンガタリ6巻』渡瀬悠宇
19日
『ママはテンパリスト3巻』東村アキコ
『不育症戦記』楠桂
23日
『ファンタジウム5巻』杉本亜未
『ハトのおよめさん8巻』ハグキ
『クリスティ・ハイテンション5巻』新谷かおる
『従者の学校』松山花子
『ショーコさん主婦選業中!2巻』松山花子
24巻
『ラヴミーテンダー6巻』木々
『夜の童話』紺野キタ
『メランコリック・メローメロー』大槻ミゥ
25日
『藤子・F・不二雄大全集 ドラえもん6巻』藤子・F・不二雄
『WORK in(ミニドラマCD付き初回限定版)』鈴木ツタ
26日
『薔薇だって書けるよ−売野機子作品集−』売野機子
27日
『君と僕。8巻』堀田きいち
29日
『ユリア100式12巻』原田重光/萩尾ノブト
『あなたのためならどこまでも』中村明日美子
『ジンと猫は呼ぶと来ない』SHOOWA
30日
『カクゴをきめて』三池ろむこ
31日
『トライガンマキシマムN-3,4(新装版)』内藤泰弘
『セーラー・男子』サキラ
中旬
『野菜擬人化アンソロジー』
下旬
『ひねもすハトちゃん』久世番子


【小説など】

25日
『酔っぱらってもお前だけ』樹生かなめ
27日
『星新一 1001話をつくった人 上下巻』最相葉月


【ドラマCD】

25日
『さあ恋に落ちたまえ5巻』原作:大和名瀬



雁須磨子3冊も出るの? 本当に? 私なにか勘違いしてない? いや、嬉しいけど…。

木々の新作1巻が楽しみ。あと『君と僕。8巻』とか。『薔薇だって書けるよ』は雑誌で読んでわりと好きな感じだったので、その他の作品にも期待。

樹生かなめ『酔っぱらてもお前だけ』。『酔っぱらったらものにしろ』の続編かな? ぜひシリーズ化して欲しかったので、これは嬉しい。

『さあ恋に落ちたまえ』のドラマCDの続刊が! これの中井和哉さん大好きだから嬉しいーー!! 和志ハマリ役すぎる! もちろん他の作品、役柄のときも素敵なんだけど、なんだか好きなんです、和志のときの中井さんが(笑)

あと、『ペケ』とうとう文庫化。あれ、最後まで全部収録するのかしら…。最後の方の日記はともかく、かなり際どいネタもあったような…。


  • 2012.10.01 Monday
  • -
  • 02:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM