<< 帰省しておりました | main | 『ベリーベリー 1巻』日高万里 >>


  • 2012.10.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2009年9月の購入予定

予定は未定。必ず買うとは限らないけど多分買うであろう漫画のリストです。
【漫画】

1日
『NEWSな彼!』大和名瀬
『オヤジ回廊へようこそ(新装版)』みささぎ楓李
4日
『幻覚ピカソ2巻』古屋兎丸
『グルメよこんにちは』小川彌生
『のんちゃんのり弁 上下巻』入江喜和
7日
『ケダモノの唄 上下巻』楠桂
8日
『Love,Hate,Love.』ヤマシタトモコ
『午前3時の無法地帯3巻』ねむようこ
『ペンとチョコレート1巻』ねむようこ
10日
『さよならキャラバン』草間さかえ
『正直売れたい。−BLマンガ家天城れのの必死屋DAYS−』天城れの
『息子がお世話になってます!』天城れの
『オヤジ回廊へようこそ2巻』みささぎ楓李
『ザイオンの小枝』稲荷屋房之介
『MO’SOME STING』ヤマシタトモコ
『Full Moonにささやいて 1,2巻(新装版)』真東砂波
『ざんのいお(文庫版)』吉川うたた
11日
『ちはやふる6巻』末次由紀
『いばら・ら・ららばい』雁須磨子
『かよちゃんの荷物2巻』雁須磨子
『天国の仕立て屋1巻』阿部あかね
12日
『GIRL FRIENDS3巻』森永みるく
14日
『為朝二十八騎1巻』佐野絵里子
『加持祈祷うけたまわりマス』佐野絵里子
『猫絵十兵衛 御伽草紙2巻』永尾まる
15日
『伯爵カイン2巻(文庫版)』由貴香織里
『戒音 dieとliveの脳内麻薬物質(黒と白のエンドルフィン)(文庫版)』由貴香織里
17日
『日招きの辻』吉川うたた
『愛するお兄さん』宮下キツネ
18日
『アラタカンガタリ4巻』渡瀬悠宇
『オトメン(乙男)9巻』菅野文
『神様はじめました4巻』鈴木ジュリエッタ
『星は歌う6巻』高屋奈月
『敷居の住人5,6巻(新装版)』志村貴子
23日
『まじもじるるも4巻』渡辺航
『DoLL2巻』岡戸達也
『ささめきこと5巻』いけだたかし
24日
『SHY GIRL(成年向)』井ノ本リカ子
25日
『最遊記RELOAD10巻』峰倉かずや
『日々是敗北』桑田乃梨子
26日
『オトコの花道』笠井あゆみ
29日
『大奥5巻』よしながふみ
30日
『センセイの鞄』川上弘美/谷口ジロー
『犬を飼うと12の短編』谷口ジロー
『ラブストーリー』西田東
『丸角屋の嫁取り』山中ヒコ
『二人のための大人のカンケイ』夏葉ヤシ
『猫でも愛して!』東条さかな
下旬
『YES IT’S ME』ヤマシタトモコ


【小説その他の本】

4日
『今日も怒ってしまいました(文庫版)』益田ミリ
10日
『竜の夢見る街で2巻』縞田理理
15日
『晴れた空にくじら3 浮鯨のいる空で』大西科学


【ドラマCD】

30日
『アイツの大本命』原作:田中鈴木



ああー、なんかすごく多くなったけど、とりあえずチェックしてるだけのも結構あるんで、こんなには買わないだろうな。

楽しみなのは草間さかえの一般作品『さよならキャラバン』、佐野絵里子2冊、『大奥5巻』、『センセイの鞄』のコミカライズ、あと小説で『晴れた空にくじら3』あたり。

リブレのエッセイ(?)コミック、『正直売れたい』と『オヤジ回廊へようこそ』も楽しみ。『オヤジ回廊』は旧版で読んだけど、まさか続きが出るとは…。

『Full Moonにささやいて』の1,2巻が新装版で登場。うーん、秋田書店版とビブロス版をすでに持ってるんだけど…これで同じ本3冊目だ! 続編の『@Full Moon』の2巻はいつ出るのかしら?


  • 2012.10.01 Monday
  • -
  • 22:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM