<< 2009年6月の購入予定 | main | 『V・B・ローズ 14巻』日高万里 >>


  • 2012.10.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



『童貞先生!』天城れの

(ジュネコミックス・ピアスシリーズ/マガジン・マガジン)

ピアスのアホエロBLって全力感があって好きだなぁ。天城れののコミックスは何冊か読んだことがあるけど、今のところこの『童貞先生!』が一番好き。なんか手加減無しというか、イっちゃってるというか…。あとがきで作者自身が書いている通り「描いた時どうかしてた」としか思えないトンデモBL揃い。あまりのバカバカしさに、読んでて感心してしまった。よくもこんなアホな設定を考えるものだなぁ! アホBLは好きでちょこちょこ読んでいるけど、こんなに「スゴい!」と思ったのは結構久しぶりかも。紅蓮ナオミの『おしおき学園』を読んだとき以来くらい…?

中でも表題作は全生徒性欲丸出しなのが可笑しかった。「血気盛んで精液ほとばしる思春期の生徒達」って…(笑) あの学校(私立黒薔薇学園)を舞台にしたシリーズを描いてほしい〜。キャラクターは毎回違ってていいから、黒薔薇学園シリーズで。あの学校の設定は単発で終わらせるにはもったいないよね!

設定がスゴいという点では『裸眼鏡にさせないで』もかなりのものだったな。真面目にバカなことをやるのって面白い! 「どうしよう 愛しさが止まらない…っ」のコマはめちゃめちゃ笑った。アホや、こいつら(笑) いろんなBL漫画に出てくる変なエロ会社を一覧にしたら面白いだろうなー。


  • 2012.10.01 Monday
  • -
  • 23:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM