<< いちごジャムを作った【再】 | main | 『海に行かないか』坂田靖子 >>


  • 2012.10.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



『きつくしめてね』チロル(女装の王子様/光彩書房)

きつくしめてね
チロル
(BLアンソロジー『女装の王子様』収録/光彩書房)

今回の感想は大人向け(エロ)の内容、表現が含まれているので折り畳んでおきます。本文は「続きを読む」から御覧ください。

コルセットで締め上げられる女装美少年に……やられました……。縄を使った緊縛も良いけど、個人的にはコルセットの圧迫感、息苦しさの方により興奮する…。低酸素渇望の気があるのかしら、私。コルセットフェチとも言えるが。

こういうのがもっと読みたい! 例えば、可憐な美少年の体をコルセットでキリキリと絞り、息も絶え絶えの彼に女性用ドレスを着せ、行為に及ぶ……ふぁぁ、変態だぁ! どなたかそういう漫画を知ってたら教えて下さい。

『きつくしめてね』の話に戻ると、首席の秀才×女装美少年のカップリングだけど、2人はすでにコルセットプレイをやりなれてる風なカップルだったので、この2人のなれそめを読みたいと思った。だって、コルセットなんてフルクローズまでいってるんだぜ!(無理に締めて、だけど) きっとこれまでに、2人でえろくタイトレイシング、ウェストトレーニングをしてきたに違いない…(この場合はボンデージプレイというべき?)。そろそろもっと小さいサイズのコルセット買おうか、なんて相談もしてるに違いない…。
そして、2人のコルセットプレイを目の前で見せられていた可哀想な万年2位のメガネくん。後日美少年に誘われていたので、この続編があるなら3Pか! と期待がふくらむ…。てゆーか描いて下さい、3Pもので続編。もちろん女装でコルセット着用で!

あまりにツボに入ったので、思わずネット書店でコルセットの本を探してしまったよ。あと、コルセットの通信販売も見回ってしまった…。いや、買わないけど。特に体形を変えたいとは思ってないので(もちろんプレイに使用しようともね)。でも興味深い、コルセット。コルセットについての本はそのうち買うかもしれない…。

コルセット着用美少年BL漫画(エロチックなやつだとなお嬉しい)、もしくはエロ漫画をご存知の方はぜひ教えて下さい。


  • 2012.10.01 Monday
  • -
  • 22:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM