<< ビター×スイート 遙々アルク | main | 僕の小規模な生活 1巻 福満しげゆき >>


  • 2012.10.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



[BLCD]虹の入江 トラブルスタジオ

虹の入江 トラブルスタジオ
原作/染井吉乃 絵/如月弘鷹
(パレット文庫CD BOOK/小学館)

えー、1999年発行のドラマCDです。当時、この原作小説に大ハマリしていて、生まれて初めて買ったBLCDがこれでした。
もう処分してしまったかと思っていたのですが、正月に実家に帰省したときに見つけて持ち帰りました。

買ったときに数回聴いて以来、全く聴いていなかったので、全然覚えてなくて、新鮮な気持ちで聴けました。

では、以下感想です。
ずいぶん前のCDなんで今更ですが、ネタバレしてますので、それは困るって人は気を付けてくださいね。
いやー、甘々の大甘のラブラブですよ!
声にならない声を上げて身をよじりつつ聴きました。勿論原作が甘いからCDもそうなってるんだけど、文字で読むより声の方が恥ずかしいよね。

そして主人公の希和くんがピュアすぎる。こんな大学生いねえ! でも可愛い! なんて良い子なんだ!
こんな可愛い子が恋人だったら、そりゃもうニケさんが恥ずかしい台詞を連発しまくっちゃうのも分かるかも。

「今、ここで両腕を広げたら…希和を、ぎゅう、させてもらえる?」

「ここへ、広げた腕の中へおいで」

「希和の不安も、痛みも…快楽も俺のものだから。今夜はずっと…俺の名前を呼んでて」

おひょおぉーーー(悶)
これでジタバタせずにはいられない私がおかしいのか!?
BLCDってこんなもんなのか?
あ、でも甘い話好きなんですけどね。

原作を改めて読み返したくなりましたよ。原作も実家に置きっぱなしなんだけど、今度帰省したときに持ち帰ろうっと。

この原作小説のシリーズ、どこか商業レーベルから続編出してくれないかなあ。パレット文庫はもうないけど…。
今の如月弘鷹の絵でのキャラも見たいな。


  • 2012.10.01 Monday
  • -
  • 23:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM