<< とびきり特選あさりちゃんDVD付き特別限定セット 室山まゆみ | main | エンドレスワールド 蛇龍どくろ >>

スポンサーサイト

  • 2012.10.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


[BLCD]ぼくとわたしの恋愛事情〜魅惑のミラクル井戸〜

ぼくとわたしの恋愛事情〜魅惑のミラクル井戸〜
脚本:関涼子/キャラクター原案・イラスト:ほづみりや
(株式会社エイチーム)

キャスト
晃(主人公):伊藤健太郎 クラウス:山崎たくみ ヴェンツェル:鳥海浩輔 スティラルカ:岸尾大輔


携帯向け恋愛シミュレーションゲーム『ぼくとわたしの恋愛事情』のドラマCD。中古で見つけて買ってしまいました。ドラマCDが出てるのは知ってたんだけど、たいして期待してなかったんで、もし中古品を見つけたら買おう、と思っていたのです……が、聴いてビックリ。中古で買ってすみませんでした!と頭を下げたくなるほどの面白さ。

スッチーやりたい放題、ベンちゃんツンデレ姫、クラウスはエスっ気を存分に発揮。それに巻き込まれて遊ばれる主人公。たぶん文字に起こせばゲームと同じ感じになると思うんだけど、いやー、声優さんって凄いね! 正直、最初にキャストを見たときは、主人公が伊藤健太郎って合わないんじゃないかしら、と思ったのだけど、全然そんなことなかったです! 素晴らしかった!! ご本人もキャストトークでしきりに気にしていらっしゃいましたけど、確かにイメージより渋めの声でしたが、それを補って余りあるハイテンションな演技。ナイスキャスティングだー! 主人公だけじゃなくて、ベンちゃんもスッチーも終始ヘンなノリで笑わせてもらいました。スッチーはゲームからそのまま抜け出てきたかのような変態ぶりだし、ベンちゃんは俺様天然ツンデレで可愛いったらなかったし! このドラマCDのヒロインはベンちゃんだね! そしてクラウスは想像以上のクールイケメンヴォイスで痺れました〜。牡羊座の人が頭をちらついてしょうがなかった(笑)

いや、ホント、良いCDだった。キャストトークもすごく楽しげで面白かったし。第2弾出してほしいー! 第2弾が出たらソッコーで買う! つーか、第2弾を出してもらうためにも、この『〜魅惑のミラクル井戸〜』を新品で買い直そうかと思ったり。今月は本やCDの購入予定がいっぱいで無理だけど、その内に…!

ゲームの方はずいぶん前に少しやっただけなんだけど、CDを聴いて、またやってみようかしら、なんて気になってきました。攻略してないキャラいっぱいいるしなー。

スポンサーサイト

  • 2012.10.01 Monday
  • -
  • 22:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM