<< すんドめ 1〜4巻 岡田和人 | main | ろりーた絶対王政 1巻 三嶋くるみ >>


  • 2012.10.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



V・B・ローズ 12巻 日高万里

V・B・ローズ 12巻
日高万里
(花とゆめCOMICS/白泉社)

巳艶と露ちゃんの仲がようやく上手くまとまったよ、の巻。以下ネタバレ有り感想です。



露ちゃんには悪いけど、今巻でいちばん心を持っていかれたのは、巳艶が女装の紫に抱きついて「ありがとう」を言うシーンだったりする…。だって、わざわざ頬に触れるんだぜ…? ハグだけならともかく、なぜ頬に手をやるんだ!? ちゅーしようとする手つきだよ、それ!
えーと、真面目なこと言うと、もちろん巳艶は露ちゃんが好きで、紫はあげはのことが好きなんだけど、でもそれとは別のレベルで、お互いがお互いにとっての1番の存在なんだろうな。親友というのか、こういう関係って良いですなぁ。


巳艶と露ちゃんがちゅっちゅしてる場面は、往年のトレンディドラマのようでしたな。「行くなよ ずっと好きなんだ」「もう…っ 離れたくないの」――ですよ! ここまでベタにやられるとトキメキよりも照れが先に立っちゃうわぁ。この作品自体のノリが軽めだからってのもあるでしょうけど。今巻も楽しく読んだですよ、うん。

なんか、思いの外長く続いてる『V・B・ローズ』だけど、14巻で完結予定だそうで。正直、何が物語の中心なんだかよくわからないんで、どう終わらせるんだろう?なんて思ってたんだけど、次巻予告を見る限りではあげはと紫の関係にちょっと動きあり…なのかな。

◆11巻の感想はこちら


  • 2012.10.01 Monday
  • -
  • 20:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お返事が遅れてすみません;
お久しぶりです(^v^)突然休止してご心配おかけしてしまったみたいですみませんでした;

この通り元気です!
これからもよろしくお願いします♪
  • 2008/06/22 9:33 PM
遙さん

復帰おめでとうございます! こちらこそ、またよろしくお願いします(^O^)/
  • shiroii
  • 2008/06/23 10:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM